今日は最高

A.B.C-Zとlyrical schoolのオタク

河合さんのこと(えび座ネタバレあり)

河合さんはジャニーズが好きだって、別に忘れたことはないし、強く感じることはよくありました。

でも今回ほど強く感じたことはないし、日頃からかっこいいと思ってる河合さんのことをこんなにかっこいいと思ったのも初めてです。祝かっこいい最高記録更新!

 

河合さんに対して、私はすごくいつも、「大丈夫」って思うんですけど、それは、別に、他の人が大丈夫じゃないということではなく、「何が起きても大丈夫」って思っちゃうんです。

テレビで出番が少なくても絶対爪痕残してくれる、大変な場面でも楽しいって顔をしてくれる、っていう本人の大丈夫だけじゃなくて、

どんな先輩と一緒でもどんな後輩と一緒でもそれでどんな状況になっても場を回してくれる、見せ場を作ってくれる、ファンが不安になりそうな場面でも大丈夫って思わせてくれるっていう

言うなら過剰なまでに頼ってる状態で。

 

今回もちょっと、直前に出た情報で、少し不安になったけど、河合さんの顔見てたらなんとなく大丈夫だなぁって思ってました。

 

結果大丈夫でしたね。

河合さんだけの力じゃないのはもちろん知ってるけど、なんかこう、やっぱり河合さんは安定してたし安心させてくれました。

 

それに2幕の河合さんのソロは、本当に、河合さんが支配してた。

河合さんは努力家で真面目で仕事のできる人だけど、だからこそ脇役としてもうまく立ち回れちゃうじゃないですか。

「脇役として主役を立たせてください」って言われたら本当にそれがうまくできてしまうし

全体のために自分が控えめになることもできてしまう。

だから、本当に、河合さんがかっこよくて、かっこよくて、かっこいいに尽きたソロをやってくれたのがとてもかっこよかった。

誰にもよそ見をさせないで、「自分を見て」ってオーラで客席を圧倒してくれたのがすごくかっこよかった。

 

先輩をリスペクトすることと後輩を育てていくこと、その両方をきっと例年以上に求められただろう今年のえび座で、「河合郁人さんかっこいい」を見せつけてくれた河合さん最高でした。

 

そして個人的にはTonightーーーー!!

元きす担なのでTonightめっちゃ嬉しい。

Tonight、エロいしラップもあるし、歌唱力も求められるし、踊らなきゃいけないし、すごく求められるものが多いんですよ。やることが多い曲。

それをさらっとできちゃう河合さんかっこいい…し、河合さんの声質がすごく合っててよかった。

私河合さんのラップ好きだし突き抜けるみたいな力強い高音の発声も好きだけど、

まさかそれをTonightでやってくれると思わなかったから、とても嬉しかった。

 

あと、前髪長めで分けてデコ出てる河合さんとそもそもオタサマの河合さんが好きだから、

それでTonight歌うだなんて、なんてことを……なんてことをしてくれたんだ…身体も仕上がってたね………全然女の子じゃないじゃん…全然身体女の子じゃないじゃん……嘘やめて……(逆ギレ)

あと前髪搔き上げるのよかった…情報過多だよ河合郁人さんかっこいいの乱発よくない…よくないよ好き……

 

 

 

それともうひとつ

河合さんジャニーズ好きの件なんですけど、

 

2幕、河合さんがずっと楽しそうですごく嬉しかった。

憧れる先輩だからとか、入所前によく聴いてたからとか、そういうんじゃなくて

本当に、ジャニーズが好きなんだなって思ったら、ぐっときて泣いてしまった。

 

ジャニーズが好きで、先輩だけじゃなくジャニーズの全てに愛情をもってあの舞台で楽しそうに歌って踊る河合さん、ジャニーズの空気を存分に浴びてるって感じで、すごく好きでした。

 

 

河合さんに重すぎる期待をしてるのに、結局河合さんがいつもそこを超えてきちゃうから、また重すぎる期待しちゃうな!!!!