今日は最高

A.B.C-Zとlyrical schoolのオタク

橋本良亮さんかっこいいノート(時折更新)

自分用「橋本良亮さんの憧れる発言集」です

(でも誰かが橋ちゃんに目覚める一助になれたら嬉しいからここにまとめる🐥)

 

信者の私が「カーッ!たまんねぇぜ!」ってなった発言まとめ、つまり主観オブ主観です。

 

新規なのでだいたいここ1年くらいのもの。

・雑誌中心

・発売中の雑誌の分は更新しない。

(発売中の雑誌の内容を発信したくないので)

・余裕があればその他メディアのものもまとめる

・2018年中のものは時系列めちゃくちゃ。そこからは更新ごとに後ろに足してく。

 

 

 

 

基本メイクは全部自分でやってる。納得いかないと、その仕事に集中できなくなるから。

(芋誌 2017.10)

 

ライブのためにダイエットしてるから、スーパーとかに行ってお菓子を見るのにハマってる。ダイエット終わったらこれ食べようかなーって、10分くらい見て帰るの。オレ負けず嫌いだから、そうやってがまんするのも楽しくてしょうがない。昨日もおとといもお菓子巡りして、最初に食べるお菓子は買ったんだ。今から楽しみ!

(芋誌 2017.10)

 

(今日の撮影を見ていて、橋本さんは、何かを求めているような目をしている…そんな印象でした。)

そうですか?すごくうれしいです。もしかしたら、俺、嫌いなものは嫌いっていつもハッキリ言うから、それで満足しちゃっているのかもしれない。

(パーソン vol.70)

 

オレは、朝起きて、クラブ音をガンガンにして踊る(笑)

しかも、朝やるのが好きなの。血圧をあげたいんだよね。特に二日酔いのときは、バウンス系をかける。飼ってるイヌの手を取って踊ってるんだけど、イヌは迷惑なのか、踊るの終わったらすーぐ部屋に戻る(笑)

WU 2018.04

 

(自分が持っているモテ力をひとつだけアピールするとしたら?)

イケメン、イケメン(笑)!

WU 2018.06

 

余韻を楽しんだ後のダメ出しも好き。スタッフの方と集まって「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」とか話し合うんだけど、その時のダメ出しが気持ちいい。言葉がすっと入っていくんだよね。それを全部頭に入れて、次の公演では完ぺきにやるっていうのがオレのやり方。

芋誌 2018.07

 

ファンの子の、“ 橋本良亮が好き!”って気持ちもオレはわかってる。好きって気持ちはすごいよ。強いものがドン!と来るもん。でもその気持ちを真っすぐ受け止めるには自分に自信がないとね。みんなの愛を信じて、自分をもっと愛せるようになりたい。

クラップ  2018.09

 

(結婚したら女性に毎日ご飯作ってほしい、みたいな願望もある)

俺もご飯は作っていてほしい。食べたいもん、ご飯。

パーソン  vol.72

 

夏らしいことがしたくて、夜のBBQを友だちとやったよ。みんな焼きたがりだから、交代しながら焼き場を担当。焼きそばも作ったよ!駆け込みで夏を満喫できてよかったぁ〜♪

ポ誌  2018.11

 

(5人でひとりの女の子をおもてなしするなら)

俺の役割は、ずっと女のコのそばにいることだね。

ポ誌  2018.11

 

(旅先でとったジャンプしている写真)

じつはこの写真、ひとりで10秒タイマー使って撮ってるからね。シャッター押してからダッシュ(笑)。ちゃんと一発で成功したよ。すごいっしょ?

M誌  2018.06

 

宮っち(宮田俊哉)へ     宮っちと一緒に飲みたいな。アニオタの素晴らしさ、ボクに教えてください。

WU  2018.01

 

去年のコンサートは『デストラップ』チームがみんなで来てくれて嬉しかった。戸塚くんとか昔から舞台をやってるから共演者が楽屋に来てくれて。それを見て羨ましかったんですよね。だから、僕にはこんなに素敵な仲間がいるんだぞ、って、あのときすごく心強かったです。

ダ・ヴィンチ  2018.05

 

A.B.C-Zのセンターとして、どうしたらもっとかっこいい男になれるのかなって、ずっと模索しています。……愛之助さんの思う“ かっこよさ”って何ですか?

ダ・ヴィンチ  2018.05

 

(センターとして)

グループを背負わなきゃって思いと、最年少だしっていう引け目と。みんな自由にやればいいって言ってくれるけど、葛藤は消えないんです。

ダ・ヴィンチ  2018.05

 

(古着)いろいろ持ってるけど、とくに(渋谷)すばるくんにもらったデニムはめっちゃお気に入りで大事にしてる。あまりにはきすぎてダメージがひどくなっちゃったから、1度修理に出したぐらい愛用してるよ(笑)。

d誌  2018.06

 

(運動会といえば?)騎馬戦

身長が高くて騎馬にされそうだったんだけど、「どうしても騎手やりたい」ってお願いして上に乗った。結構強かった。

d誌  2018.06

 

(情熱的になる瞬間)今は舞台をやっているから、芝居に対して熱いよ。とにかく演じているときが楽しくてたまらない!スイッチが入るのは、稽古のときから。すごく気合いが入ってるし、演じている俺の姿をもっとたくさんの人に見てほしいなって思う。

ポ誌  2018.09

 

(チェリッシュの話)そうそうたる同期の中で、マイクを持って歌わせてもらうのは誰よりも早かったんだよな。

d誌  2018.12

 

(今年の収穫)舞台『コインロッカー・ベイビーズ 』でキクとハシの2役を演じられたこと。これは自分にとって大きな収穫だったと思う。「できるんだ」ってことが自信になったから。やる前は公演によって2役を演じ分けるってどういうこと?って思ったけど、あれは頭で考えちゃダメ。やりたかったことでもあるから、とにかく本気で体当たりして。難しかったけど気がついたらその状況をめちゃくちゃ楽しんでる自分がいたし、そのメンタルも今年の収穫かも。

芋誌  2018.12

 

(親友と同じ人を好きになってしまったら?→堂々闘う)つきあいたいからがんばるよ。

WU  2018.12

 

NHKの『うたコン』に出たとき、生バンド演奏で歌ったんだけど、それがめちゃめちゃ気持ちよかった!だから今後A.B.C-Zの曲を全部生バンドバージョンにしたライブとかもやってみたい。

M誌  2019.01

 

(ジャニ伝2018メドレーのシンデレラガールについて)PVが流れるんだけど、あれは女のコホレちゃうね。でも、このステージでは、俺が本物の王子様でファンのみんながシンデレラだと思って、クッソカッコつけて歌ってた!

M誌  2019.01