今日は最高

A.B.C-Zとlyrical schoolのオタク

全力の短距離走をしている推しの話

出会って9ヶ月 推しだよと伝えて3ヶ月の

かわいいかわいい推しの話をします

名前は言いません エゴサで見つかっちゃうから笑

 

なんでこのタイミングかはわからないけど

何となく今、クソ重ブログを書くなら今だという気分なので。

 

推しを紹介します

彼女はとある5人組のHIPHOPアイドルグループで

メンバーカラーオレンジを背負ってアイドルしてます

ダンスも歌もラップも上手

小柄だけど動きが大きい子

年齢は知りません 本名も知らない

年齢は20代ではあるみたいなので

私と5つは離れてないかなってくらいしか。

声がパワフル

ハスキーボイス

怒られたってエピソードが出てくる

漢字は苦手です

料理が得意です

私服はお姉さんぽいことが多い

動画を毎日編集してTwitterに投稿している

よくエゴサをしています

16歳でアメリカに単身ダンス留学した経歴がある

 

 

さて

彼女を推していて なぜ今クソ重ブログなのか

なんとなくだと言いましたが、そのなんとなくで理由がある

彼女を推す上で自分にとってすごく気持ちのいい楽しみ方を見つけたからだと思ってる

 

その話をしたいと思って書いたブログです

 

彼女が毎回のライブを短距離走に例えていた

毎回毎回のライブで、楽しんでもらえたかとか心を掴めたかとか、そういうのを自己採点して100点なら、短距離走1位らしい

(かわいいね………!)

 

私はそれを聞いて、特典会に行くのが今までより楽しくなった。

明確な理由を体感で得て、楽しくなった。

 

私は彼女が短距離走を走り終えた時に「よかったよ」って言いたいなと思った。

口下手だけど。実際会ったら大して伝えられていないんだけど。

彼女がライブで工夫したこと、苦手だと思いながら挑戦したこと、緊張しながら頑張ったこと、楽しいと思ったこと

そういうものが よかったよって 多分今日も100点だったんじゃないかなって

伝えられる機会として 特典会に参加したいと思った。

 

なんで彼女の毎回の短距離走を毎回よかったよって言えるって

彼女の努力が絶対間違ってないと思ってるからだ。

 

彼女が全力の短距離走を積み重ねていく作業が、確実に前に進んでいるって思えるし

その道は間違ってないからこの調子で行こうって思ってる。

 

何より

それを伝えることで、何より私が元気になっている。

 

短距離走を毎回頑張るって難しいことだと思ってる。私は。

繰り返しの何かを100%の力で走り抜くことは簡単じゃないと思う。

「これじゃない気がする」とか「どうせこうなるに決まってる」とか「今は時期じゃない」とか

理由をつけて「そこそこ」でいたくなる。

 

彼女もそう思う日があるのかもしれない。

でも「そこそこ」ではやってないなって思う。

私から見て 絶対に「そこそこ」の努力ではできないことを彼女がやっていると私は知っている。

 

だから、彼女を見ていると全力で走り抜く短距離走の力を信じられる気がする。

不器用ながらでも今日の1日、明日の1日をちゃんと全力で生きたら、そういうことの積み重ねで日々がちゃんと前に進んでいけるって思える。

そしたら私も自分の毎日を頑張れる。

 

彼女の短距離走を「よかったよ」って言うことで、私は自分の短距離走を頑張ろうと思えるから

だから私は特典会に参加するし 彼女とお話をしたいと思う。

 

「よかったよ、頑張ったね」って言いながら「頑張るよ」って言いに行ってるようなものなのかもしれない

 

彼女が短距離走を重ねた先に 絶対彼女の欲しい未来があるから

だから私は彼女に会って 毎回の短距離走を労いたい

短距離走を重ねる彼女の姿は 私にとって 毎日を全力で走る理由だ。

 

 

そう思ったら今までよりさらにずっと楽しく彼女を好きになったから

なんとなくどんどん好きが溢れて

こんなブログを書いた。書いちゃった…笑

読み返さない、恥ずかしいから。誤字も気にしない。恥ずかしいけど。

 

先週またリリースイベントで彼女に会った。

全力で短距離走している姿が素敵だった。

だから私も 次に彼女に会うまで 短距離走を頑張れるように そう思う。

 

感謝してる。恥ずかしいから 絶対面と向かって言えないけど 。大好きだよ  ありがとう。