今日は最高

A.B.C-Zとlyrical schoolのオタク

ぼくらのショウタイム(2019.04.14 イオンシネマシアタス調布)

順番たぶんめちゃくちゃ

ネタバレ注意

いいことなんてひとつも言えない

 

 

 

大画面でデルサタ×A.B.C-Zの歩みを見られるの感慨深いなぁ

大画面で見て気づくこともあるしなぁと(ざえびいいねやっぱね…)

やっぱ長めの髪を分けてる河合郁人さんカッコヨですね…!

私はお兄さんっぽい河合さんかなり好きなのでヤッタネ案件です

もっちーーーーーー!、!!!!もっちーーーーーーーー!!!!、もっちーーーーーーーー!!!!

ウルフィつれて歩く橋ちゃんかわいいかよ、Yo

河合アンクルパンツ郁人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!河合アンクルパンツ郁人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アンクルパンツ!!!!!!!!その足首売ったお金で人を雇ってお父さん見つけられるよ!!!!!!!!!!!ヨユーヨユー

塚ちゃん、前もホラーBGM付けられてたけど似合うよねホラーBGM

ドタドタ感のある乱入と妨害好き A.B.C-Zのアクロバットとダンスの要による迫真の攻防(ばたばた)

モッチーのこと守ってくれるウルフィかっこいい

私も河合郁人さんにお尻蹴られたいですね…みんなも河合郁人さんにお尻蹴られたいでしょ(きめつけ)

私も河合さんに怒鳴られたい

うわぁ!!!!!むちむちのとつかさんだ!!!!!!!!!!むちむちのとつかさん!!!!、、、!!!!いい!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!おまけに少し着膨れしてる!!!!なんかもそっとしてる!!!!!!!!!かわいい!!!!!!、、、!!!!!!!!!

津田寛治の悪そうな方って感じで草 すき

メモ帳に使われて捨てられるのはエグすぎて悲しくなった 悲しいね、とつかさん、悲しいね……

はしとつ!!!!!!!!!!!!!!!

五関様の哀愁力が高すぎる

五関様、髪の毛をお帽子にしまっちゃうとお目目のくりくり感がすごく伝わってかわいいですね

不審塚ちゃんかわいい 不審な塚ちゃんはかわいい

足がちょこちょこ出てる塚ちゃんかわいい

融通きかなそうな雰囲気の五関様、イイネ!!!!!!!

塚五ちゃんの意志の硬さをぶつけられてる橋ちゃんかわいい

おわー!?オムライス食べる塚ちゃんカワヨですよ……カワヨですね……私もツケでいいよって言って塚ちゃんにたらふく食べさせてあげたい

お店閉めるって時の塚ちゃんの「🥺」かわいい

正直、小紫さんって100回お願いって言い続けるか一生のお願い使ったらなんだかんだ聞いてくれそうじゃん??アイス買って一生のお願い!

お話聞いてて名乗り出る前の戸塚さんの表情!!!!!!かわいい……くるくるしてる

子とっつーカワヨ…

ひねり揚げのくだり好き めっちゃ好き

こう、橋ちゃんが主導していく感じに移っていくの好きです

塚ちゃんのサービス脱ぎ 今日も仕上がってるねぇ!

ひまわりとか濱口さんの入り時間とかを把握してるっていうのが、向かないと言われつつ真面目にやってきた赤木くんの努力を端的に伝えてて好きです

五関様のギャグ要員としての使い方が最高すぎる やっぱ五関様ってああいう空気感の役のお仕事来ていいと思うのよほんと

不憫小紫さんきゃわ

味噌もらいにくる戸塚田かわいいなーーーーーーーーーーーーーーー他に欲しいものはあるかい?なんでもあげるよぉ

イライラしてる戸塚さんってやっぱいいよね????すきです イライラしてる戸塚さんってほんとこわいもんな 空気一瞬で凍る

河合郁人さん「どこだどこだどこだ!!!!!!!(バンバンバーン)」わたし「壁だ壁だ壁だ???(コイベビ亡霊)」

赤木くんが引きこもりだったの設定からのお天気お姉さんの話めっちゃ好き 泣いてしまった あそこめっちゃ好きです

どこだか忘れたけど河合さんが「たしかに(だったかな?)」って言う前に少し「んぅ」みたいな声出すのがかわいいです

今まで私の触れた河合郁人さんの役、結構な確率で親がいない 不安になる

橋ちゃんって最高だな!!!!!!!!

青島さんのエレベーターボタン作戦大好きです あそこめっちゃ好き まあ濱口さんじゃなかったらイライラしてますね……

途中から河合さん、バラエティモーション多くなったね???東野さんか浜田さんあたりが局入りしたのかな?????

塚ちゃんカッコヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アクロバットボーイズクラブだ!!!!!!!!!!!!!!!

オムライス置きに来る赤木くんかわいいなぁ〜橋ちゃんに食べてって言われたら8484皿くらい食べられちゃうね🙂

ほんとデルサタの皆さんいつも朝早くから大変よね…

本番になってはしふみがなんとかしなきゃいけない感じの流れ、はしふみを感じる…はしふみっていいよな……

ひまわりだけドアップになってる画面、異様すぎてひたすら笑う

戸塚田全力アピールかわいい ゼンマイ仕掛けでうごくあれのおもちゃほしい

五関様の使い所(ホントいいね!)

五関様笑い声…マジ五関様の使い所(いいね!)

河合さん迫真の白目最高

ひまわりのシーンでオムライス作る→手伝いますよ→で残っちゃう小紫赤木→お前も手伝えよ→と言いつつ一緒に行く  の流れがエモです  小紫さんと赤木くんの関係がほんといい はしふみエモです

「ヒーローになりたいからです(だっけ?みたいなやつ)」の青島さん、チェリーズの2Dの「ヒーローですから(だっけ?)」を思い出してエモすぎて泣いた 被せたよね?最後のシーンで両手を天に突き上げるのも(意味合いは違うとはいえ)被せたよね?被せたよね?????被せたよね???????

エンドロールの役名が黒地に白字で一瞬出るやつ、津田寛治さんが「本人」って表示されたの笑ってしまった

クランクアップか何かの時の塚ちゃんかわいい……笑顔ふにゃにゃ

 

 

 

 

 

 

 

コロッケ食べるはしちゃん似合いすぎか??

 

 

 

 

まとめて

橋ちゃん→やっぱ演技好き 橋ちゃん演技のお仕事応援してるね。どこか芯がしっかりあってめげない感じの、でも優しい感じ。いい。

戸塚さん→むちむちかわいい。好物です。 あとイライラ戸塚さんはやはりいい。怖いトッツーみたいなの、いいよね?すき。

河合さん→「今は顔がいいことを伝えたいカットです」みたいなカット多くなかった?ちょくちょく画面がただ顔のいい河合郁人さんで笑った。最高です。

五関様→使い所がうますぎる。ああいう一見物分りいいけど融通きかない感じの子、好きだし、似合うと思う。

塚ちゃん→ずっとかわいい🙆🙆🙆🙆🙆🙆塚ちゃんが「力を貸してもらう」側だったりクセがあまり強くない役っていうのが、なんかいいなって感じで。塚ちゃんのことテレビでしか知らない人とかに見てほしい塚ちゃん。

 

濱口さん、監督、デルサタの皆さんありがとうございました!楽しかった!