今日は最高

A.B.C-Zとlyrical schoolのオタク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新規によるえびはじめのすすめ(とてもざっくり)

こんにちは。 先週のメレンゲやらヒルナンやらMステやらのえびごとラッシュすごかったですね! ちらほら、A.B.C-Zに興味を持ってくださった方をお見かけして嬉しいです 最近新規のお友達と話す機会もあったので、 沼落ち1年以内新規目線で、だいたいこれがお…

えびにおちるまで③

こんにちは。たむらです。 前回の続きブログです。これで完結します! シャワゲとSLTで「A.B.C-Zいいじゃん!」となった私ですが、とはいえまだ番組出演を調べたりするほどではなく。 この時の私の中でのA.B.C-Zへの気持ちは、「自担を応援することに精神的なつ…

えびにおちるまで②

こんにちは。たむらです。 前回の続きブログです! 戸塚さんの顔に衝撃を受けてマジの秒でA.B.Sea Marketを買ったその後。 ※前半と後半の配分間違えたから、中編(?)にします シャワゲを見た私は 運命のSLT 1.シャワゲを見た私は 全員の顔と名前を無事覚えま…

えびにおちるまで①

はじめまして。たむらです。 私が、元担を経由してA.B.C-Zにハマるまで、簡単にまとめます。 (布教の参考にしてくれたらいいな!) ※ドラマチックな展開も、明確なターニングポイントもありません!ぬるぬるぼやぼやです! そこそこ時間をとってぬるぬるいっ…